ビッグになります。Re:born

ビッグになるよー

Androidで外部APIからデータを取得して表示する(未完)

参考

全体の参考

Androidの汎用的な非同期通信クラスできたよー! - Qiita

[Android] 外部 API の結果を JSON で受け取って表示する簡単な例 - Qiita

通信処理の考え方の参考

JavaScriptの同期、非同期、コールバック、プロミス辺りを整理してみる - Qiita

概要

外部APIからデータを取得して表示するにはどうやら * 通信用のクラスを作成し * コールバック用のインターフェースを作成 * 呼び出し用のメソッドを作成して * 表示させる 必要がありそうなので上記の方法を調べながら進めます。 上記の文章の意味はいまのところ自分でもよくわかってないです。   とりあえず、RSSリーダー的なものが作れればOKと思ってます。

非同期通信クラスを作成する

http://qiita.com/otoyo/items/70cfa89bfa93ffdf6c9a

コールバックを定義したinterfaceを準備

非同期GETクラス

コールバックを実装して呼び出す

記事の通り記述したはずなのにエラーがでてうまくいかない。。 次回エラー内容を詳しく確認する

未完多いな。。