ビッグになります。Re:born

ビッグになるよー

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テスラモーターズさん前にどうぞ

革新的企業第三弾、テスラモーターズさんの登場です。引き続き企業について調べてみたいと思います。とりあえず三日坊主に終わらないかの過渡期なのでなんとか乗り切って見せる!本題ですが早速いつものクエスチョンテスラモーターズって何の会社?はい、電…

Illuminaさん半端ねえ

さあ始まってます、昨日紹介した革新的な企業トップ50昨日Googleさんについて調べたし、今日は栄光のトップ1に輝いたIllumina(イルミナ)さんについて調べてみます。イルミナ株式会社まず、何をしてる会社なのかというと分子医学について研究してるみたいで…

Googleさんゴイスー

早速記事の引用マサチューセッツ工科大学の機関紙が報じた記事についてMITが「世界で最も革新的な50社」を発表──Googleは3位、Apple圏外 | アプリオ革新的な企業というのをとりあげてるんやけど、ここで重要なのがあくまで会社の規模や評判による評価ではな…

ブログ始めました

Bluetooth対応のキーボードを買ったのでせっかくなのでブログ始めます。文字を打ちたくて仕方ない。こういったサービスについては三日坊主になることが多い性分でございます。タンブラー然り、単純な日記帳然り、家計簿然り継続は力なりという言葉の真逆の世…